プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

そう願いたいですね。


衆議院選挙対策は、そこからです。
そうしないと、平成元年の参議院選挙(消費税導入が争点)以来の大敗かもね。
    • good
    • 5

同じ自民党のムジナですよッ!

    • good
    • 2

国民の暮らしは悪くなるよ


この人結局増税しか頭にないから
    • good
    • 0

誰がなっても財界の手先


特には何も感じません

民主が政権取ったら三バカ総理の再来
止めて欲しいですね

つまり
今の日本には選択権がないのです
今の日本は民主主義ではない
今のまま選挙に行っても白票を投じて来るしか道がない
    • good
    • 0

そんな単純なものではないでしょう。


政治の世界なんて一寸先は闇ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!