プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本は売春を合法化しないのですか?売春を合法化してる国もあるのに。大体、男が金払って女性とせっくすできるなんておかしくないですか?女性を性処理の道具、性道具として扱われているとしか思われません。それこそ、今の時代は人権、女性差別にうるさいので、問題になると思います。しかも何より問題なのは日本が、性犯罪に関して甘いこと。

A 回答 (6件)

>なぜ日本は売春を合法化しないのですか?



してるよ~^^名目上はしてないけど~^^
だから外国みたいに路上に売春婦が立ってて声かけてくる事なんてほとんどないでしょ^^これはちゃんと店が存在してるから路上で営業しなくてもいいからなんだよ^^

>大体、男が金払って女性とせっくすできるなんておかしくないですか?

わかるわかる!お金もらうからいけないんだよ^^無料でいいのにねー^^

>女性を性処理の道具、性道具として扱われているとしか思われません。

そうですか?まあ君がそう思うならそれでいいんじゃないですかね^^

>それこそ、今の時代は人権、女性差別にうるさいので、問題になると思います。

先進国というか西洋はうるさいからね~。残念ながら日本は総合的には先進国ではあるけどその辺は発展途上なんだよね~。

>しかも何より問題なのは日本が、性犯罪に関して甘いこと。

確かに!電車でチカンされたってただ言うだけでロクな捜査もせず逮捕されるんだから大分甘いよね^^
    • good
    • 2

なんかおかしくない?


は、とりあえずおいといて、

私たちは道具じゃない!買われた!って叫ぶ人たちがいるでしょ
かといって、売春をやらないわけでもなく、男だけに罪着せたり店で働く人を見下して無理矢理やらされたみたいに・・・キレイぶるよね。

そんな人たちが旨みだけ吸いたいから成立しない。
    • good
    • 0

「日本は」って言ってますけど、売春が合法な国ってほぼないですよ


どこからどこまでを合法とするかの解釈次第だけど
    • good
    • 1

個人的に特定の人と肉体関係になることはもちろん認められています。


そこにお金なり、物品なり介在するのもOKです。
籍を入れていない愛人、二号さんなどは突き詰めれば自分を売ることで相手の男から生活費をもらっているわけで、そういうものは罪にはなりません。
もちろん18歳未満ではない人は「援助交際」もOKです。
 
 管理売春が違法で、女性に売春させ、そこから何割かを収めさせることが犯罪です。反社の資金源になるからです。

っていうか,質問者さんの質問文は矛盾していますね(笑)

>なぜ日本は売春を合法化しないのですか?売春を合法化してる国もあるのに。大体、男が金払って女性とせっくすできるなんておかしくないですか?女性を性処理の道具、性道具として扱われているとしか思われません。

 質問者さんは売春に対して賛成なのか反対なのかよくわかりません。
    • good
    • 0

合法化しないのは国家が乱れるからですね♪



性処理は男性だけで無く、女性にも必要なものですよ…

今程度の仕組みで充分と思います。

sex産業の女性蔑視や偏見を治す方が先決です。
    • good
    • 1

ドイツ、オランダなどは生涯働いた人には年金が支給されます。



堂々と私は体で売ってきた人間よと言うプライドがある。

ところが日本では
そんなことをしたら問題があるでしょう。誇りどころか恥部をさらけ出す標的になるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!