アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為で3秒ほどゴムが破れてしまいました。
その後出してから射精したのですが、妊娠確率はありますか?生理が終わったのは2日前です。
学生なのですがピルは飲んだ方がいいですか?

A 回答 (2件)

”アリ”、”ナシ”で答えるなら ”アリ” 。



ピルは産婦人科またはレディースクリニックで処方されたアフターピル以外は無意味。

ホルモンバランスの崩れから生理周期が25日になるなんてこともある。
その場合、見事にストライクですよね。
「性行為で3秒ほどゴムが破れてしまいました」の回答画像1
    • good
    • 1

>性行為で3秒ほどゴムが破れてしまいました。



意味が分かりません。
日本語ぐらい正しく記入しましょう。

PS;
前の質問で生理は終わった日ではなく始まった日はいつですか?と聞かれたはずです。
終わった日などを伝えられても意味がありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!