アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に埋没をしました。
バイト先には夏休みをもらいました。(約2週間)
でも整形するとは誰にも言っていません。
明後日バイトが始まります。
でも、バイト休む前はずっと奥二重だったので、埋没後の今の顔と印象がだいぶ違います。
なのでバイト先に行って、
「え、、こんな子いたっけ??」とか、
「この子こんな顔だったっけ?」とか思われるのが本当に怖いです。
マスクしているし、なおさら気づかれなさそうです。

だからといって私のバイト先はみんなあまり仲良くないので「整形しちゃったあ〜★」とかも言えません(~_~;)
時期を考えればよかったと反省しています。

もしもバイト先の女の子がいきなりぱっちり二重になっていたらどう思いますか??
皆さんだったらバイト休まずに行きますか??

A 回答 (4件)

どんだけ自意識過剰w

    • good
    • 2

そんなに分からないと思います


実際人ってそんなもんです
休まない方がいいですよ
    • good
    • 1

仲良くないなら思っていても言わないでしょう?


ですから逆に陰でこそこそ言われることもないです。
整形した、あるいはアピプチでもしたかな、くらいに思っても言わないでっすし、3日もたてば慣れますから、どうでも良くなります。
人は思っているほど他人のことを気にしないものなのです。
    • good
    • 2

普段からそんなに仲良くしてない人なら、整形したのかな?とかアイプチかな?とか気がついた人同士で喋るかもしれないですね…



可愛くなったならむしろ堂々としてていいんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています