初めまして皆さん。
今回かなり参ってる事があります。

今度の週末に学校でミニライブをやることになりまして、その中でjack johnsonの曲を数個やることになりました。
ですが、一つだけ曲名が分かりません。
歌詞に「la ta tala ta ta」が続いてる部分があって(メインコーラス)、彼のライブでしか聞いたことないんですが…

是非知ってる方は教えて下さい!

A 回答 (1件)

今晩は


「Bubble Toes」という曲でしょうか?
参考URLで曲名(Song)"Bubble Toes"で検索し、
上の段の曲名をクリックすればその部分が試聴できます。(6曲目)
もしこの曲しゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.fetchamovie.com/music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「Bubbly Toes」でした!これで曲がちゃんとできます!

お礼日時:2005/03/07 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョンソン&ジョンソンベビーオイル?のCM

ジョンソン&ジョンソンだと思うのですが、
ベビーオイル?本当に曖昧で申し訳ないです。
「ママの肌ぷにょぷにょ~気持ちいい~」と、
ナレーションしている声が加藤晴彦君に聞こえるのですが、
本当はどうなのでしょうか。。。

企業名も商品名も曖昧で、自分で検索してみたのですが、
わかりませんでした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

公式サイト ⇒NEWS
http://www.long-bridge.co.jp/

2003年11月27日(木)アップ
ジョンソン&ジョンソンベビー ミルクローションのTVCM「ぷにぷに篇」の声は
晴彦なんです

と有りましたので加藤さん本人に間違いないようです。
CMのサイト
http://www.jnj.co.jp/consumer/baby/tvcm/index.html

参考URL:http://www.long-bridge.co.jp/

QJack Johnson 「Banana Pancakes」 和訳

カナダアーティストJack Johnsonの
Banana Pancakes という曲の和訳を知りたいです。

ネットで検索しても、なかなかヒットせず、
困っています。

もし、どなたか、和訳が載ってるURL
もしくは、和訳を知ってるって方がいらっしゃいましたら、
是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 意訳で良ければ。

 雨しか降っていないのだから
 外へ出かける必要なんかないことは君にも分かるだろう?
 君の目を引き付けようと僕はこの歌を
 君のために歌おうとしているのに
 君は僕のそんな素振りにさえ気づいてはくれない
 目覚めるのが早過ぎたなら
 僕たちは‘二度寝’することもできる
 僕が君のためにバナナのパンケーキを作るよ
 ‘週末感’を演出するんだ

 僕たちはいつだってそういうふうに振舞えるよ
 雨しか降っていないのだから
 外へ出かける必要なんかないことは君にも分かるだろう?

 でも多分ウクレレを弾くように(=Like an ukulele)
 母親は子供を授かったんだ
 癖など気にすることはないんだ
 だって君はもう僕の彼女なんだから
 僕のことを愛して欲しいんだ
 だって僕はここでのんびりと横になっていたいから
 僕たちはカーテンを閉めて
 外には世界が無い振りをすることだってできるんだ

 電話が音楽を奏でているけれども
 まだ朝早いから出なくてもいいよ
 出る必要はないんだ
 僕たちが必要な物は全てここにあるし
 それだけで十分だから気楽なものさ
 全世界が君の腕の中に納まっている時に
 僕たちは警報器(=目覚まし時計)に
 注意を払う必要はないだろう?
 早く目覚めることはないんだ

 意訳で良ければ。

 雨しか降っていないのだから
 外へ出かける必要なんかないことは君にも分かるだろう?
 君の目を引き付けようと僕はこの歌を
 君のために歌おうとしているのに
 君は僕のそんな素振りにさえ気づいてはくれない
 目覚めるのが早過ぎたなら
 僕たちは‘二度寝’することもできる
 僕が君のためにバナナのパンケーキを作るよ
 ‘週末感’を演出するんだ

 僕たちはいつだってそういうふうに振舞えるよ
 雨しか降っていないのだから
 外へ出かける必要なんかないことは君...続きを読む

Qディスプレイの変換コネクタについて

知人のパソコンが壊れ、ディスプレイのみ再利用しようとしたが、コネクタが特殊なので通常のVGAコネクタに接続できません。
パソコンはSHARPのPC-SJ105M(1999年1月発売)で、シャープに問い合わせたら、変換コネクタはないので、本体を修理して下さいとの回答でした。
何処かサードパーティでこのディスプレイのコネクタをVGAコネクタへの変換コネクタがありましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

この機種のコネクタは専用デジタルコネクタになっていますのでアナログのVGAへの変換は無理かと思います。

QたぶんJack Johnsonなんですが・・・

昔ラジオで聞いた曲なのですが、
タイトルが分からないのでどなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
・たぶんJack Johnsonです。
・4拍子で、彼の曲の中ではノリのいい方の曲でした。
・サビと最後で「free~」と歌っていました。

少ない情報ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらくドノヴァン・フランケンレイターfeat.ジャック・ジョンソン「フリー」ではないでしょうか?

下記サイトで視聴できます↓
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/donavon_frankenreiter/uicu9019.html

Qダン・ジョンソンについて

ダン・ジョンソン成績だけ見るといまいちですが未だに一軍です。
今日も2アウト1・3塁で石川に代打ジョンソン。
DHがあるパ・リーグ主催試合ではDHで出場。
今年来たばかりなのでまだ様子を見ているのでしょうか?
また解説陣等からジョンソンは日本の野球に慣れれば怖い存在といろんな方に
言われていますが、今後ジョンソンはよくなるのでしょうか?
まだ慣れていないだけなのでしょうか。
18日までの成績
47試合170打席(148打数)打率.196
出塁率.300 長打率.412

Aベストアンサー

彼は近年はやったセイバーメトリクス的にもてはやされるタイプのマイナー成績を残しており、HR四球三振出塁率が多くて、打率が低いタイプです。
簡単に言うと一年目のガイエルの拡大版ですね。
このタイプが日本に来ると苦しむのは、四球狙いの打者のためストライクゾーンが違うと苦しむ点で、ガイエルも来日当初はかなり苦労しました。
全体の数字が低すぎるものの特徴ははっきり現れており、そういった意味では、ほっとけばガイエルのよう(以上?)に活躍したかもしれません。

ただ彼にとっては残念なことに監督がかわってしまいました。
田代代行は彼に早打ち積極打法を指示しており、ギリギリの難しいファーストストライクに手を出して凡退も増えてきました。
スカウトの狙いと彼の本質をまったくわかっていない最悪の指示で、このままでは潰されるかも知れません。

自分によくわからないタイプなら、黙って降格させとけばいいのに。

QSHA-LA-LA-LA-LA… これって誰の曲でしょうか?

すごく耳に残っていて、CDを購入したいと思っているのですが、アーティストさんが誰なのか分かりません…

曲名はSHA-LA-LA-LA-LA(だと思います)で、サビの部分の歌詞が
sha la la la…
everybody gonna sing my song
sha la la la…
evrybody sing along
みたいな歌詞だったと思うのですが…。
この曲を歌っているアーティストさんをご存知の方、いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

その曲は、ファン・ファクトリーのシャラララだと思います。

試聴できるところが、見つからなくてすいません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GY8M/qid=1106383765/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-3467920-1707508

Qコネクタを何度も使用する方法

お世話になります。

EXCEL VBA(EXCELは2003)で、オートシェイプのコネクタのような作りを実現したいと考えています。

私の言う「オートシェイプのコネクタのような作り」とは、
 「図形の頂点をクリックすると、カーソルが+のような形になり、他の図形の頂点を
  クリックするまで点線が表示される(カーソルの先に繋がっている」
というものです。

上記のような仕組みをVBAにて実現したいと考えています。
また今回はそれに加えて、何度も使用できるようにしたいとも考えています。
オートシェイプのコネクタは、一度しか使用することができません。
(もう一度使用するには、再度コネクタを押下する必要がある)
これを、
 ・コネクタボタンを押下すると、コネクタが使用可能となる。(コネクタボタンは押下されまま)
 ・コネクタボタンが押下されている間はずっとコネクタが使用可能
 ・解除するには、再度コネクタボタンを押下する必要がある
のような感じの作りにしたいのです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

VBAではありませんが、

>オートシェイプのコネクタは、一度しか使用することができません。
(もう一度使用するには、再度コネクタを押下する必要がある)

コネクタボタンをダブルクリックしてみたら、
(コネクタボタンは押下されまま)
になるけど、これでは駄目かな。

QJack Johnson & Donavon Frankenreiterのような感じの音楽

最近ドノヴァンが気になっていて、調べてみていたところジャック ジョンソンが手がけていたり?しているみたいでジャックは、また聞いてみようとおもうのですが、
これらのようなサーフ系?の落ち着いている音楽は他にどのアーティストがいるんでしょうか?
今まで結構激しいロックとかをきいていたため、
落ち着いて聞く感じの音楽をあまりしらないので
リラックスできるような、アンプラグドが似合う感じの音楽があったら教えてください。
最近はオアシスの昔の歌なんかを、ちょっと聞いてみたりしてます。
皆様のおすすめアーティストをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

オススメのコンピ盤があります。
V.A.「トロピカライズ」
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/compi/compi_disco/uice4002.html

ジャックが友人でもあるGラブと一緒に演った曲や
オーストラリアの注目バンド ザ・ビューティフル・ガールズが収録されていたりと、
今のサーフ系の美味しいとこどりななかなかお買い得な一枚です。

更に食指を広げて
Gラブやベン・ハーパーあたりも是非聴いてみてください。

ハマることうけあいです。

QRJ45コネクタについて質問です。

RJ45コネクタについて質問です。

RJ45コネクタの規格で、「物理的に強いRJ45コネクタ」の規格はありますか?
また、「ケーブルとの接触が非常に良いRJ45コネクタ」の規格はありますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>RJ45コネクタの規格で、「物理的に強いRJ45コネクタ」の規格はありますか?
規格があるので・・・規格のスペックを守っているので強い・弱いはないと思います。


>「ケーブルとの接触が非常に良いRJ45コネクタ」の規格はありますか?
ケーブルの接触ってどういう意味ですか?
単線とより線で、別々のコネクタがあるので線に対応したコネクタなら良い・悪いもないでと思います。


学校の宿題ですか? 何か質問のピントがずれているように思います。
障害が発生しずらいRJ45を探しているなら「AMP」製のRJ45をお勧めします

QOb-La-Di, Ob-La-Da

これがビートルズの曲ということは知っていて、内容も何となく理解できるのですが、
曲の最後の部分

Desmond stays at home and does his pretty face
And in the evening she's a singer with the band(と、曲を聴く限りそう言っていると思う)

の部分の意味がわかりません。
Desmondって男の人じゃないんですか??

ご存じの人ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これは有名なポールの歌い間違いです。
レコーディングの最後の最後まで自分のボーカルが気に入らなかったポールは我が家で録音したのですが、そのときに歌詞を間違えて録っていました。これを聴いたジョンが面白いからこのままで行こうということになりレコードになりました。

別のテイクではちゃんと Molly を主語にして歌っています。↓
(アルバム: Anthology 3 _ disc 1より)
http://www.youtube.com/watch?v=4cCcxmBaucE&t=1m28s


人気Q&Aランキング

おすすめ情報