プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして皆さん。
今回かなり参ってる事があります。

今度の週末に学校でミニライブをやることになりまして、その中でjack johnsonの曲を数個やることになりました。
ですが、一つだけ曲名が分かりません。
歌詞に「la ta tala ta ta」が続いてる部分があって(メインコーラス)、彼のライブでしか聞いたことないんですが…

是非知ってる方は教えて下さい!

A 回答 (1件)

今晩は


「Bubble Toes」という曲でしょうか?
参考URLで曲名(Song)"Bubble Toes"で検索し、
上の段の曲名をクリックすればその部分が試聴できます。(6曲目)
もしこの曲しゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.fetchamovie.com/music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「Bubbly Toes」でした!これで曲がちゃんとできます!

お礼日時:2005/03/07 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!