公式アカウントからの投稿が始まります

コロナにかかって、皆さん何日ぐらいで職場復帰しますか?
何日間休めましたか?

A 回答 (3件)

知り合いは、PCR検査陽性でも症状は軽く、2週間の自宅療養で職場復帰しました。

    • good
    • 0

亡くなった人もいるんだろうな〜。

    • good
    • 0

それは保健所の指導に従います。

他人が3日だから自分も3日というのはまずいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!