プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で有名なプロレスラーになるには何が必要ですか?体は大丈夫だと思うんです。強い根性とかですか?
自分の体は、レントゲン取った時に、自分の骨が異常すぎる太さって言われました。学校のラグビー部、相撲部、柔道部に合計10回誘われた。太りやすい体質です。肩幅はもともとでかいです。親が東北出身でめっちゃでかいです。身長はまあまあ高いです。

A 回答 (5件)

日本で有名なプロレスラーになるには何が必要ですか?


 ↑
1,演技力。
2,もって生まれた華やかさ。
3,ずば抜けた肉体的特徴。
4,他で有名になって転向する。


知り合いに、その方面のひとがいるの
ですが、
その人は、花形レスラーにはなれないが
それでも良いか、と問われたそうです。

どうしてなれないのか、といえば
華が無いからだ、と説明されました。


それらが無くても、例えば身長240㎝
となれば有名になれるでしょう。


アマレス日本一の人(名前は忘れた)が
プロレスに転向して、すぐにスターになった
ことがあります。

アマレス関係者が嘆いていました。
「抜群のレスラーだったのに、プロレスなど
 やったから並のレスラーになってしまった」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を笑わせるのは得意なんですけど、華やかさってどんな感じのものですか?

お礼日時:2021/09/03 20:31

華やかさってどんな感じのものですか?


 ↑
芸能界で言えばスター性ですかね。

その人が登場するだけで
雰囲気が華やかになる。

管総理大臣は、華やかさが全く
ありません。

ビジアル系がもてはやされる昨今、
ああいうタイプの政治家は不利です。


写真は政治家の小泉進次郎氏です。

華やかさだけはあると思います。
「日本で有名なプロレスラーになるには何が必」の回答画像5
    • good
    • 0

まぁ、詳しくは知らないけど、プロレスはストーリーがあるらしいね。

悪役も普段はめちゃくちゃ良い人らしいし。
夢を壊すので。
察してくださいね
    • good
    • 0

インリン

    • good
    • 0

相撲取りかプロレスラーにでもなれば良い。

ラグビーやアメフトも良い。

有名なプロレスラーは、やはり華があるな。デカイだけじゃなく。顔。スタイル。など。試合のスタイルもあるでしょう。悪役。ヒーローなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体格だけでなく、演技力も大事ですよね?

お礼日時:2021/09/03 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!