プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党総裁選のことは誰が総裁になろーと気にせず他の自民党員に勝手にやらせればいいのではありませんか?

A 回答 (4件)

総理大臣はどうやって決めるか知らないのですか?

    • good
    • 0

自民党総裁は自民党という私的な団体の長ですから、言われなくても自民党員たちが勝手にやります。

党員以外が口をはさむことはできません。・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガースーは自民党員である以前に日本の総理大臣ですからね。
だから日本国民全員が口をはさむことはできます。

お礼日時:2021/09/03 20:13

ついでに二階(82)も辞任してくれれば良いんですが・・・

    • good
    • 2

菅義偉総理を礼節と深い敬意をもって見送ることが,今いちばん,大切なことのひとつ


https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=3152
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現時点で総理大臣にふさわしいのはガースー以外には他にいないです。
ガースーはまだ総理大臣辞職するとは一言も発してはいませんよ。
それなのにマスコミを含めみなガースーが総理大臣辞職すると決めつけていますよね。
それで日本は法治国家ですか?

お礼日時:2021/09/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!