プロが教えるわが家の防犯対策術!

痴漢冤罪ってお笑いコントがあるなら、面白そうですがどう思いますか?
3人のコンビで痴漢女性役と犯人役と警察官役ですね。
女性「すいません!この人痴漢なんです」
警察官「なんだとぉ!」
警察官「おい!お前、なんで痴漢をしたんだぁ〜!」
犯人「痴漢なんかする訳無いだろ!あいつの顔を良く見てみろよ!まるで渡る世間の橋田壽賀子みないな不細工な顔をしやがってよ。どうしてそんな奴を痴漢しなければならないんだ。おかしいだろ」
ってセリフならどうですか?

A 回答 (2件)

うーん。

なんだか昭和っぽいですね…。容姿いじりとか、古い感じ。50代より上くらいにはウケる可能性もあるかもしれませんが(あるのか…?)、下の世代だと白けるかも。
とりあえずまずは客層を確認すべきかもしれません。
    • good
    • 0

異常

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!