プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年後、何をしてたいですか?

どういう自分でありたいですか?

A 回答 (6件)

今、74歳7か月。

20年後なんか、すでにあの世にいってます。もう人生でやりたいことはすべてした実感で満足そのものの幸せな隠居生活中。もう、いつお呼びが来ても、大満足で受け入れられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です!私もやりたいことにチャレンジ出来るようになって、そんな風に思える人生を歩みたいです!

お礼日時:2021/09/04 12:46

死んでいたい。

それまでに自分のエネルギーを形に変えておきたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です!悔いの無いように今を生きましょう!

お礼日時:2021/09/04 12:45

20年後の肉体になっても、バリバリに前向きな自分でいたい。


「生」ある限り、いつもチャレンジャーであり続けたい、何事も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です!若いからチャレンジできるのではなく、チャレンジできるから若いんです!

お礼日時:2021/09/04 12:44

まだボケずにいる自分でありたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり健康、現状維持が1番の望みですよね。

お礼日時:2021/09/03 21:30

定年まではしっかり働いて、そのあとは健康で、好きな趣味に、思いっきり打ち込んで、満足いく作品を、一つでも残している自分でいたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね!一緒に頑張りましょー(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2021/09/03 21:19

もうそろそろ50代なので20年後は70歳です。



定年退職後ですけど、多分、働かざる負えないでしょう。

ただ、50代から70代までは意識的に体力や健康に気を遣わないと、
駄目だと感じているので、こっから先の人生は体力作りと健康第一ですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵です!体が資本ですからね!健康第一で元気に楽しく行きましょう!!!

お礼日時:2021/09/03 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!