アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚、太いですか?

「この脚、太いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

太くない

    • good
    • 0

上から見下ろすように写真を撮ると、どうしても近くの太ももが大きく太く見えます。

写真を撮るのが下手な人は、そういうことを考えずにこう撮っちゃって損をしています。

真正面から撮れば、見た感じ(イメージ)は大きく違ってくるはずです。おそらく太くはないでしょうけれどね。
    • good
    • 1

骨がはっきり見える。


もっとお肉が欲しい。
    • good
    • 2

ビグザム^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!