プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左の方が可愛くないですか?
私の感覚がおかしいんですか?

「左の方が可愛くないですか? 私の感覚がお」の質問画像

A 回答 (6件)

左は男性好み、右は女性好みなんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり感覚が男性寄りなんですかね、、、
ある程度肉が付いてる方が可愛いと思います。
日本じゃ羨ましがられるのは右ですよね。

お礼日時:2021/09/03 22:47

右は痩せすぎで老けて見えますから!

    • good
    • 1

イヤイヤ左ですよ!左が良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が痩せろってうるさいんで痩せて黙らせるんです。
標準体型≒デブだそうで。

お礼日時:2021/09/03 23:15

確かに、太ももはそうですね!太いから太ももですね!了解です。

右よか左良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問に何度もすみません。
私も出来る限り右を目指しますので……そこまでは痩せれないだろうけど……

お礼日時:2021/09/03 23:12

左ですね。



右側は、可愛くはないですね。

下手したら親子かもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも右のが世間では良いとされてるらしい、、、
こんなに痩せないといけないなんて鬱になりそう……

お礼日時:2021/09/03 23:10

肉あった方が気持ちいいです!左!でも太もも太いね!ヒップ大きいのはイイ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太いのが太ももだと思うんですよね……
たるんだ男性の太ももとかぷにぷにしてて可愛いんですよ、共感してくれる人まず居なさそうだけど………

お礼日時:2021/09/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!