プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国の人のLINEのアイコンってどんなの何でしょうか?

A 回答 (5件)

アジア以外だとラインって使われてないと思います、ラインは韓国発のアプリなのでk-popアイドルのアイコンが最多かとw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですねー初めて知りました!

お礼日時:2021/09/04 10:58

私の友人の留学生の子は、カービィです。

    • good
    • 1

自分の写真(他撮りでも)

    • good
    • 1

自撮りや風景が多かったです

    • good
    • 2

僕の台湾の友人は


自分で描いた人の絵
夕日をバックにした後ろ姿
自撮り
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!