プロが教えるわが家の防犯対策術!

最遊記のアンソロジーで、現在発売されているもの(発売予定も可)を教えて下さい。
自宅近くにマニアな本屋さん(苦笑)がないので、なかなか見つかりません。
(東京近郊で)売ってある場所をご存知でしたら、それもぜひ!お願いします。

A 回答 (2件)

現在発行されてるので、書店で流通してるアンソロジーは



★ふゅーじょんぷろだくと発行「GO WEST!」

ぐらいでしょうか。
9月に2巻が発行されましたよ。
    • good
    • 0

売ってる所だけなら知ってます。



その1:アニメイト
その2:K-BOOKS

詳しい場所はホームページでどうぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!