アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マレーシア航空でしたっけ?突然旅客機が消息を絶った事件?(事故?)未だに機体も乗客も発見されていないんでしたっけ?

A 回答 (3件)

マレーシアのクアラルンプールから中華人民共和国の北京市に

向かっていたマレーシア航空の定期旅客便である370便が
2014年3月8日に消息を絶ち、その後、インド洋に墜落したと
推定された事故である。
----wikiより
の事ですね。機体の一部とみられるものは発見されましたが、
乗客、乗員は発見されていません。
乗客227名、乗員12名。計239名は現在も行方不明です。
認定死亡扱いとなっています。
    • 0

1.機長が大統領か何かの熱心な信者(知り合い?)で、大統領の失墜(事故の数日前、選挙落選か何かで、失脚しています)で、飛行機事巻き込んだの機長自殺疑い。

(機長の自宅か何かのPCフライト練習記録に、本来のルートと違うインド洋方面に向かうシミュレーションが残って居たような?)
因みに、南極方面に向かっていたなんて情報もあった様な気がします。

2.中国では、チベットなどで処刑された人の臓器を、闇ルートで移植されているという話があり、それに関わっていた政府関係の重要人物が、東南アジアに数人組織的に逃げていたが、何か良い話があり中国に帰国予定だったが、それ自体が罠で、飛行機ごと暗殺されたという闇ネット情報。

※ネット検索すると、こういう情報ありましたね。
    • 0

2014年3月8日、マレーシアのクアラルンプールから北京市に向かっていたマレーシア航空370便が突如消息をたった。

その後、1年以上にわたり行方がつかめないでいたが、2015年7月29日にフランス領レユニオンで残骸の一部を発見。マレーシア政府は搭乗者全員が死亡したと正式に発表したが、現在も墜落の原因は不明のままである。一体何が起きたのか?

以上が事故概要です。
    • 0