プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
女子プロが男子プロの大会に出場するときがありますよね。
少し前の、横峰さくら選手がハワイの男子プロの大会?に出場したように。
そのときって、女子プロのティー位置は男子プロとおなじですか?
やっぱり違いますか?

A 回答 (2件)

 同じですよ!プロの大会ではハンデなど全く無く、米ツアーのアニカ・ソレンスタムでも男子の大会では予選通過も出来ないのは、やはり飛距離では男子に到底かなわないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございましたー。

お礼日時:2005/03/24 16:37

自信がありませんが――。

同じだと思います。

大会前のプロ・アマチャリティーはプロ用とアマ用が
用意してありますが、この試合は男子の大会が前提で
設営していると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!