プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中にできる筋トレを教えてほしいです。
つける筋肉の部位はどこでもいいのですが、出来ればお腹に筋肉をつけたいです。

A 回答 (6件)

①空気椅子、太もも



②グッパーグッパーする。もしくはハンドグリップ握る 握力

③腹式呼吸、 腹筋
    • good
    • 0

勉強に集中してください

    • good
    • 0

椅子に座ってても、脚を上げてるといい。


腰を痛めそうだけど。
    • good
    • 0

授業中は筋トレではなく、脳トレに専念しよう!


 
つまり授業に集中すること!
    • good
    • 1

書いていたり、教科書を見ているときは無理ですが、


講義を聞いているだけとかで、手が空いた状態でならひとつ知ってます。
両手を胸の前、胸の中央で組んで合わせる、そして両方の手を押す。
ぐ、ぐ、ぐ、と繰り返す。
すると、胸筋肉が鍛えられるかと思いますよ。
    • good
    • 0

エア・チェアに座る。



太ももの強化ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!