アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球選手の画像の壁紙が欲しくて探していますが
見つかりません。どなたか壁紙のサイトや選手の画像が
載っているところ知りませんか?

A 回答 (3件)

少しだけ探してみました。



シアトルマリナーズ
http://kabegami.oheya.to/cgi-local/navi.cgi?link …

読売ジャイアンツ
http://www.yomy.ne.jp/
内、デジタルG党

スポーツの中でも野球の壁紙って驚くほど見つからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっとに野球選手の画像をUPしているサイトって
少ないんですよ~ 
肖像権とかいろいろあるからかな~?
それとも選手をデスクトップにしたい!!
って、ちょっとマニアックなのかなぁ~(照笑)

お礼日時:2001/08/28 19:54

誰という選手名をいってくだされば、さがしますよ。


そのほうが探しやすいっす。
    • good
    • 0

でも、意外にないものですね。


もっと簡単にあると思った。
失礼しました。

http://www.lycos.co.jp/computer/wp_ss/shinjo.html
新庄
http://www.kirin.co.jp/brands/TR/novelty.html
キリンの佐々木

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
けっこう頑張って私も探しているんですが・・・

ちなみに欲しいのは横浜ベイスターズの小宮山悟選手です

お礼日時:2001/09/02 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!