プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たくさんの男性経験がある≒いい女ですか?

質問者からの補足コメント

  • ですが、彼氏彼女が出来ない≒モテない、とも言われますよね?

    付き合ったらヤることになるため、必然的に処女ではなくなりますよね。

      補足日時:2021/09/04 14:42

A 回答 (4件)

いい女は躾を素直に守ったり頭で少し考えたり想像力を働かせるので、わざわざ経験する必要がないのですよ!

    • good
    • 0

男に都合のいい女 ですね。

    • good
    • 2

雄に見初められてアタックされて子供を産み育てるのは


動物でも魚でもする事です。
沢山経験しても結婚という子育ての場を与えられて貰わなかった
気の毒な人
何処にでもあるテスターみたい
    • good
    • 0

股の緩い女です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!