【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

質問させてください。

windows2003StandardEditionを使っているのですが、
シャットダウンの際の設定の保存の時間のレジストリ値
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\ControlのWaitToKillServiceTimeout
の値をMAXまで変えたいのですが
MAXの値を知っていらっしゃる方、もしくは
それともMAXの値は
無限数でよいのか
教えていただけないでしょうか?

以上、お手数ですが
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まずは下記をご覧下さい

参考URL:http://search.microsoft.com/search/results.aspx? …
    • 1