アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日て拒食症になる方法を教えてください!
ベストアンサーあげます…

A 回答 (7件)

どなたかにトラウマになるレベルで食べる事への恐怖を植え付けて貰ってください。


食べたら命を落とすレベルの脅迫をして貰う、食べたら自分の世界の全てを失う、食べたら彼氏に捨てられる、食べたらこの世の終わり、といった洗脳を紙に書きまくったりずっと唱えたりして自分自身に嫌と言うほど刷り込んで下さい。
後は食べたら指を突っ込んで吐く習慣をつけて下さい。その内本当に胃が荒れて食べる事が出来なくなります。
 
ただし、一度なると治す事はとても困難です。栄養失調による体調不良、肌荒れ、貧血、痩せ過ぎて老けて見える、最悪多臓器不全で命を落とす可能性もありえます。
ただ痩せて綺麗になりたいだけであれば栄養バランスを考えた食事をし、間食を減らして運動量を増やす事が大切ですよ。
    • good
    • 1

そこらへんにいる虫をそのまま食べるとか?

    • good
    • 0

傷んだカキを生で食べる。



生死をさまよい、1か月はろくにモノが食べれません。
    • good
    • 1

ガリガリの人の写真を見て、綺麗だと思い込む

    • good
    • 1

いや~それは強い意志を持つこと。


「今日は絶対に食べないぞ、もし食べてしまったら、死ぬ」と。
それでも、駄目なら、下剤を飲んでください。
そうすれば、お腹が痛くなり食欲もなくなりますからね。
でも、絶対に飲み過ぎは禁物です!!!
    • good
    • 1

絶対にならない方がいいです!下手したら入院だし時間もったいないです。

経験したことあるので行ってます。
    • good
    • 0

ならねーよ!拒食症なめんなよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!