プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日プレゼントでリップ以外のコスメだとなに貰ったらうれしいですか?

A 回答 (6件)

愛(o≧▽゜)oあんた‼️そこに愛はあるんか(?_?)‼️

    • good
    • 0

単色のシャドウであればリップと同じくらいの値段で帰ると思うのでおすすめです!

    • good
    • 0

私はいい香りのハンドクリームとか手繋いだ時あのハンドクリームつけてくれるんだって思ってもらえるから〜

    • good
    • 0

あぶらとり紙

    • good
    • 0

コンシーラーか化粧水


あら
ここオバサンコーナーじゃないか(汗)
    • good
    • 0

メイクアップ後に化粧崩れ防止の為にかけるメイクアップミストなら好みの個人差ないしマスク必須の世の中にオススメだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!