【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

乃木坂46四期生のエース格である賀喜遥香と遠藤さくら、皆さんはどちらが好きですか?
ちなみに僕はかっきーの方が好きです

「乃木坂46四期生のエース格である賀喜遥香」の質問画像

A 回答 (6件)

かっきーは確かに存在感と芸能人っぽさはあるのですが、ちょっと小さくまとまり過ぎてる弱さはあります。

安定感はあるのでしょうけど、悪く言うなら想像を上回らない。秩序がある優等生タイプなので、どちらかというとリーダー向き。でもこれが社会人ならいいんですが、芸能の世界では弱点になる部分もあるかと思う。

なので今のところさくらちゃん一歩リードかな。
加入当初、私はノーマークでした。存在感薄いし、センターに選ばれた理由もよくわからなかった。男の子ウケいい容姿だからかな?くらいにしか思えなくて。
でも今は運営の判断に納得してます。彼女は見た目こそスタイルいい女子高生ですが、中身が7歳くらいの清らかな少女のようで、ボーっとしててかなり気が弱くて頼りない。にも関わらずパフォーマンス力は凄くて、一度踊り出すと手足の長さを生かした表現力が冴える。姿勢も良くて、ポージングも美しく完璧で、遠くからでも目立つ。演技力も抜群。あの頼りないちっちゃな女の子のどこからあの表現力が出てくるのか、いつもちょっとびっくりします。本質はポンコツなのに、「芸」になるとさらっとこなしてしまうのは、天性の才能だと思う。所謂「ギャップ萌え」って言えるのかもしれません。
    • 0

二人ともかわいいですが、遠藤さくらさんは脚が細くて美脚過ぎて好きです。

• 0

どちらも好きです。

遠藤さくらはスポットが当たった時のギャップ
賀喜遥香は良い意味で素朴な所
    • 0

遠藤さくら

かわいい~
    • 0

両方とも好き

• 0

遠藤さくら

• 0