プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわー
18歳の高校生なんですけど
自分、声が低くて高い声をだすとすぐ裏返ってしまいます。
できるだけ最近ので声が低いアーティスト、歌いやすいアーティストを教えてください
お願いします

A 回答 (5件)

訂正


井フミヤさん→藤井フミヤさん
    • good
    • 0

ウルフルズ


Dragon ash
マツケンサンバ
などは低くても大丈夫です。

これは僕の余談ですが、低けりゃキーを下げればすむ事なんだからキーを下げて歌いたい歌を思い切り歌うのが一番良いと思います。
そっちのほうが絶対気持ちイイ!!…です。
    • good
    • 0

奥田民生さん「イージューライダー」


井上陽水さん「Make-up Shadow」
長渕剛さん「しゃぼん玉」
井フミヤさん「風の時代」

など

適度な音域で歌いやすいと思います。
    • good
    • 1

まずは性別を教えてくれないと・・・。

^^;
    • good
    • 1

ジャニーズ系の曲は、全部簡単です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!