アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親に使うかもしれないとパソコンのアカウントの作成を依頼されました。管理者が自分であれば別アカウントから自分のファイルなどを見られることはありませんよね?ちなみにwindows 10です。

A 回答 (3件)

試しに新しくアカウントを作って、そのアカウントでログインして確かめてみれば良いじゃない。



まあ、共有設定の動作を確認するためにも必要ですから、横着せずに自身で確認することを強く薦めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみたら、どうやら見えないようです。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/05 15:29

自分のファイル(自分のアカウント配下に作成したファイル:デスクトップ、ドキィメント等の中に作成したもの)は見られることはありませんが、それ以外にCやDドライブ等に作成したファイルは見られます。

    • good
    • 0

それは共有の設定次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!