gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

女性を性商品にする女性蔑視の性風俗も、日本では全面禁止にするべきです。

質問者からの補足コメント

• 女性を性商品にしたことについて、男性が何が悪いんだという態度は、国内でさえ通用しません。男性が女性を性商品にして男性に売りつけている性風俗も、従軍慰安婦と同じです。
    男性は、女性への侮辱行為に対して開き直るべきではありません。

gooドクター

A 回答 (8件)

付け足しが有ります。

近年日本国は韓国の慰安婦財団に10億円寄付している。しかし財団のトップがピンはねした。その一部は政治献金されたとの情報も。日本国がいくら金払っても、慰安婦や徴用工にはびた一文廻らない❗
お分かりですか?戦争を抱えた歴史的問題と戦争出来ない現在を無理矢理重ねた性差別論議は建設的ではないし不毛である❗
    • 0

それでは貴方はどうすれば良いと思いますか?

慰安婦問題と女性を性商品とは次元が違います。
慰安婦問題は旧日本軍が朝鮮半島の女性を性処理に利用した(半強制的、仲立ち業者からの前金含む)。 性商品は女性自ら選択している(借金返済で仕方ないを含む)
決定的に違うのは戦時下か現在かと言うことで時代が違うんです。
日本が慰安婦問題で強気なのは1965年日韓賠償請求権協定締結で慰安婦、徴用工も含め韓国のGDP 二年分の賠償する事で不可逆的に蒸し返さないと調印したんです。
GDP二年分の国家賠償で落着した問題を蒸し返し日本国に謝罪がない、個人的に損害を有するのでもっと賠償金を払えと因縁付けてきたので、国内法ではそうで有っても国家間条約が優先するのは現代先進国の常識!
    • 0

強気も何も、粛々と合意に基づいて行動していますが。

国際的にセックスワーカーの権利保護へ動いているのに、日本が世界の潮流に反する動きを見せるのは問題でしょう。
    • 0

女性がして欲しいと広告を出してまで欲求を求めて来るから

可愛そうだと、心優しい男性が嫌々してあげ

おまけに対価までも女性に渡しているのですよ・・

なのでむしろ女性を助けている男性に感謝するべきです。
    • 1

慰安婦問題は、性の問題ではなく

韓国側の業者などの搾取が問題ですよ

日本は関与してないから
強気で言うべきですね

日本の性サービスを廃止ってのは
( ̄~ ̄;)
ちゃんと、雇用者と労働者てな契約がなされてたら大丈夫ですよ
「日本が慰安婦問題に強気の姿勢を見せること」の回答画像4
    • 1

日本の常識は世界の非常識です

だからバカな回答が多い
    • 0

よし、そういうプラカードを作って国会前で座り込みだ!できねーだろうけどね!

• 1

衆議院議員選挙に立候補して当選すれば、国会の場で思う存分意見を言えますよ

• 0