教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

妊娠して男が逃げるとはどういう事でしょうか?
物理的に逃げるということですか?
普通に学校とか連絡先とか名前とかも知っていていたりするとおもうのですが、逃げられなくないですか?
また妊娠しさせたら法律的に逃げられないんじゃないんでしょうか?

gooドクター

A 回答 (6件)

父性を否定すれば良いだけです。

それを再否定するにはDNA鑑定をするしかありません。

学生で在学を継続するなら物理的な逃亡はしていないということですね。
法律の話も、上記の通り最終手段がDNA鑑定による強制認知だけです、これは主に子供に対する保護策で、養育や相続の問題です、学生には実現できない話ですね。

物理的に身柄を確保しても、愛も恋も情けもなければ、不幸なだけですよね。

変な責任論をかざすのは無駄ですよ、妊娠は二人の責任なので、一方を責め立てて解決する問題ではありません。

非論理、非倫理的な人間は、犯罪とセックスだけは誰からの教わらず実行できるそうです、事が起きてから騒ぐ自体がIQの低さを表していますね。
    • 0

>妊娠して男が逃げるとはどういう事でしょうか?

・妊娠についての責任を取らない。
・中絶をしてごまかす。
・あなたとの関係を無かった事にする。(結局あなたは捨てられる)

という事です。
    • 0

逃げられんとよ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

• 0

女の方がバカだと、男の連絡先がLINEだけってこともあるしね。

• 0

連絡先知っていたとしても全部ブロ削されて音信不通。

どこにいるのかもわからない。
そんな感じだと思います
    • 1

>>普通に学校とか連絡先とか名前とかも知っていていたりするとおもうのですが、逃げられなくないですか?

全く知らないこともあるでしょう。

>>また妊娠しさせたら法律的に逃げられないんじゃないんでしょうか?

法的にはそうでも、相手を特定できる情報が無いとか、その人の子供だという証拠が無いと難しいでしょうね。
    • 0