プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

aquos sense4 と、sense5 と、どちらを買うべきでしょうか。
simフリーです。
用途は、ネット専用格安simを入れて、インターネット利用のみです。

A 回答 (5件)

・どちらか一方というなら、「sense4 」です。



 クチコミサイトでは「sense5G」 は悲惨な状況です。
【レビュー参考】
 https://review.kakaku.com/review/M0000000820/Rev …

 元々、シャープのスマホはカスタマイズされたAndroidOSではなく、
 純粋なAndroid端末なのですが。。。

 OPPOやXiaomi(シャオミ)、Huaweiなどは
 AndroidベースのカスタマイズされたOSで使い方が少し異なります。
 (逆に、純粋なAndroidより機能が先行していたりします)
 また、各社はGoogle Mobile Service認証(俗に言うGMS)を個別にとっていたりします。(Huaweiの新端末は除外)


参考までに
    • good
    • 0

3まではよかぅたが、4も5も不具合多いのでよく調べてから購入した方が良いよ。

私なら別のを買う
    • good
    • 0

iPhone SEで、docomo3年目ですが、高いので、simのみ、AUに変えました。

    • good
    • 0

AQUOS sense4がいいです。


AQUOS sense5Gは、評価がめちゃわるい。(不具合が結構あるらしい)
    • good
    • 1

5Gが使えるか使えないかの違いで


ほぼ性能は互角。
まだまだ5Gエリアの拡大には2年ほどかかる
ので、価格の安いsense4を私なら選びます。
なお、ミドルレンジ機なので性能寿命は2年
持たないと考えますから2年後には5G対応の
新機種に買い換えると幸せになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/05 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!