牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

カラコンを買う際に、一箱だけがいいので

1.75と1.25なのですが、1.25のほうを一箱買おうと思います。

ちなみに、いつもはどなしで買っていたのですが、それのほうがまだいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 眼科には行きました!
    いつもは映画や遠くから黒板を見る時だけ眼鏡をつけている感じで、一日中必要だなと思った時だけコンタクトをつけています。

    1.25をつけることでいつもの裸眼よりは左右差がなくなり、多少は良くなると思うので、1.75の目に1.25をつける問題がなければ買いたいと思います。
    無理だったら度なしで必要になったらメガネをつけたいと思います。

      補足日時:2021/09/05 14:28

A 回答 (4件)

-1.75を1箱買って両眼へ入れましょう。


良く見えます。
但し、
終日使うならメガネ
クリアのコンタクトは1日10時間以内
カラコンは1日5時間以内で、絶対に入れたまま寝ちゃダメ
を約束して下さいね。
    • good
    • 0

#2です



ちゃんと指定した度で購入してください
    • good
    • 0

それでは見えないと思いますが(度なし)


低い度だと視力が足りませんが
車や自転車にはのりませんよね
    • good
    • 0

カラコン度入りを買う時は必ず一度眼科に行かれた方がいいと思います。

私も右、左、違う度数ですがきちんと自分に合った度数にしたら視界も良くなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!