プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2年前に母が亡くなり、家庭のバランスが崩れてしまいました。 未だに辛くなることがあり,友達が話を聞いてくれるのですが、最近不幸自慢ということを自分自身がしていないか疑問に感じました。 友達は大切なので、絶対に失いたくはないです。 どこからが不幸自慢なのでしょうか。

A 回答 (3件)

私も2ヶ月前に母親が死亡しました、お気持ちはとてもわかりますでもいつまでもクヨクヨしていたらお母さまも喜ばれないと思います、私も母親のぶんまで長生きしようと思っているので元気を出して頑張ってください応援しています。

    • good
    • 0

2年も頼っている時点でそれに値する感じはする。



私は20代半ばに亡くして25年たちますけど、悲しみを誰かに癒してもらいたいって考えは最初から持たないようにし、それ以前の振る舞いをする事で悲しみを吹き飛ばしてはいました。
でも家に帰れば・・・でしたけどね。
    • good
    • 0

自分の不幸話ばかりして、相手の話に付き合わなくなったら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!