【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

毎日毎日、1か月以上にわたって朝から晩までテレビで流されると、いい加減もうお腹いっぱいです。
しばらくはスポーツはいらないかな、もう辟易って感じです。  
オリンピックだけでいい、パラもやるならこの二つでもう少し短くできませんかね。
これは長すぎて開催国の負担が大きすぎます。
ハッキリってオリパラに興味の無い国民だってたくさんいると思います。
その人達にとっては長い長い期間だったでしょうし、特に開催国はずーっとテレビ放送もしてるし、
各ニュースでもオリパラのニュースがホントに多い。金銭的にも人的にも、施設、開催期間についても、開催国と非開催国での差がありすぎるので、どうにかしたいですね。どうでしょう?

A 回答 (4件)

電通や竹中平蔵やその他、オリンピック/パラリンピック利権に群がる政治屋/建設土建業界など魑魅魍魎が跳梁跋扈した結果です。

日本には妖怪がわんさといます。
    • 1

だいたい、スポーツを「観る」ということが違和感。

やりたい人がやってりゃいいだけなんじゃないの。
    • 1

見なければいいです。

見てしまうと視聴率が取れると思われて、次のオリンピックでも延々と放送されてしまいますよ。
    • 1

金銭的、人的、施設は開催国と非開催国に差があるのは当然。

開催期間については差はありませんよね?

どうにかしたいって、どうしたいって考えですか?
競技単位で世界各国で分散開催すればいいみたいな考えをお持ちってことなのかな?
質問したいことが良くわからないです。
    • 0