プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前ぐらいに別れた元カノがおって
付き合ってる時に俺の名前が入ったサブ垢みたいなんを作ってて

この前たまたま出てきてみたら
まだそれに投稿してて
意味がわからないんですが
どーゆー感情で投稿してるんですか?
フォロワーもばり少ないのに


別れる時に連絡全部お互い消す前に消せ言うたのに

普段から照れたりせんし
感情隠してないいうてたけど
そーゆー女の子っぽくないとこはあまりすきではなかった
その時確か高3か高2

ベストアンサーつけます

A 回答 (2件)

じゃあ元カノさんはまだ未練があるんじゃないかなあ?

    • good
    • 0

向こうに振られたの?あなたが振ったの?


前者であれば独り言とかつぶやきとか用にただのサブとして使ってるか
後者なら未練があるか
じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩別れですね
俺がわかれよってLINEの喧嘩中に言うて
それがダラダラ続き
3日後ぐらいにブロックしましたね

お礼日時:2021/09/05 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!