電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OPPOのこの壁紙はどこで手に入れることができますか?

「OPPOのこの壁紙はどこで手に入れること」の質問画像

A 回答 (5件)

直接取れないので変換するとこうなりました

    • good
    • 1

どうぞ

「OPPOのこの壁紙はどこで手に入れること」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

用意していただき感謝します!
欲張ってしまって大変申し訳ないのですが、これ以上の画質の壁紙などあるでしょうか?
ほんとありがとうございます!

お礼日時:2021/09/05 17:40

国内版ではなく、中華版です

    • good
    • 1

OPPOテーマストアでも探してみたのですが、同じ壁紙/テーマはありませんでした。

機種に組み込まれた固有の壁紙素材だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ使えないってことですかね?

お礼日時:2021/09/05 17:05

fined x3 用のテーマストア


です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認されたんですかね?よければどのカテゴリにあるかなど教えていただきたいです

お礼日時:2021/09/05 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!