プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが泣いた漫画を教えて下さい。

A 回答 (5件)

泣くな10円

    • good
    • 0

古いですが「エースをねらえ!」の宗方コーチが死んで主人公がどん底に落ち込んだところでボロ泣きしました。

    • good
    • 0

鬼滅の刃

    • good
    • 0

「柔道物語」ですかね。


かれこれ数十年前の漫画ですが、スポコンで本当に泣ける漫画です。
是非読むことをおすすめします。
    • good
    • 0

『うどんの国の金色毛鞠』全12巻



篠丸のどか著

俵宗太は、東京在住のウェブデザイナー。
故郷・香川に帰った彼が実家のうどん屋で見つけたのは、
釜の中で眠りこける不思議な子どもだった。
実はその子には他の人に言えない秘密があって……。
 
アニメ化にもなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!