プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりなんですが、PC用の無料で黄色い壁紙がダウンロードできるサイト教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは


「バザールでござーる」の壁紙だと、黄色いのですが、、、。

http://kabegami.biglobe.ne.jp/bazar/bazar.html

それか、
1)デスクトップを右クリックし、プロパティ を選択します。
2)デザイン のタブを選択し、デスクトップの色 を”黄色”に選択します

この方法もありますが、、、。

参考URL:http://kabegami.biglobe.ne.jp/bazar/bazar.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番簡単な方法ですね!
どうもありがとうございました!
早速設定しました♪

お礼日時:2005/03/07 18:51

デスクトップ上で右クリック→プロパティー→


デスクトップ

で背景を"なし"に設定します。
その後、右の色設定で自由に色を変更出来ます。
壁紙を使用すると、起動が遅くなるので、
そこで色を変更した方が良いと思いますよ!
私もそこで色を変更していますヾ(^v^)k

この回答への補足

右の色設定・・・とはどこの事でしょうか??

補足日時:2005/03/07 17:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした、kuma-kuさんの回答に書いてありました(^^;

確かに壁紙は機動が遅くなりますよね、こっちにします!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/07 18:09

質問の意味がデスクトップの背景を黄色くしたい。

という理解で良いのであれば、ペイントブラシ等で適当な大きさの四角を黄色く塗りつぶしたものを作って保存し、それを壁紙指定で連続表示よすれば良いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!これで十分です(*^^*)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/07 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!