アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20~30年くらい前、テレビで見たんですが、「金曜ロードショー」か何かで。
DVDで見たいと思ってますが、誰が出てたか覚えてませんが、
確かすじが、
どっかの村に盗賊か何か現れて、たまたま主人公が「私は少林寺の僧だ」って、言ったら、盗賊が逃げていったのだが、それはウソだった。もう一度現れたとき、ウソだってばれて、やられた。
それで、本当に少林寺に行って修行したけど、建物の修繕みたいなことばかりやらされ、まともな修行はさせてもらえず、寺を出てけと言われた。
再び村を訪れて、今度は本当に盗賊をやっつけた。
みたいな感じだったと思います。
この内容で、題名がわかれば教えてもらえますか?

A 回答 (1件)

これじゃないですよね。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E6%9E%97 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!