プロが教えるわが家の防犯対策術!

辞める時に今回のシフトの最終日に辞めさせて頂きたいですと伝えるのは大丈夫だと思いますか?
¼

A 回答 (4件)

法律では2週間前までに辞めることを伝えることになっています。


急に辞められるとそこに穴が開きますので、できればもっと早く言う方が良いですが、2週間前までに伝えれば良いです。
    • good
    • 2

辞めるときには一ヶ月前に言うのが常識的だと思いますよ。

職場に迷惑を掛けることになりますからね。自分のシフトが終わってから辞めることを伝えるとは少し勝手がいいと思いますがね!
    • good
    • 2

どうせ辞めるのですから良いでしょう

    • good
    • 2

職場によって期間は違いますが、辞める時は2週間前に言う決まりがあります。

今回のシフトの最終日が2週間以内であれば少しきついかもしれないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!