練馬区の社会福祉協議会のホームページを見ようと思っても画面が真っ白になって「完了」となってしまいます。
電話で問い合わせてみても特に以上はないみたいな感じのお話でした。私のほうが何かおかしいのでしょうか?
どうしたら見れるようになるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

たんぽぽネットでしょうか?


それなら見ることができました。

ネットスケープなら[Shift]キーを押しながら Reload/再読込ボタン
IEなら[Ctrl]キーを押しながら[更新/Refresh]ボタン
を押してみてください。キャッシュに不正な情報があっても、再度指定のサイトに読みに行きますので、表示される可能性があります。
    • good
    • 0

ひどい・・・ですね。

これは。
テーブルセット結構めちゃくちゃですね。
NetscapeNavigaterでは正常に表示されないでしょう。
おそらく、問い合わせた先の人はInternetExplorerでしか表示確認していないのでしょう。
NetscapeNavigaterでみられるようになるのは、修正してもらうしかありません。
それまではInternetExplorerなどタグの解釈が甘いブラウザで閲覧するしかないですね。
    • good
    • 0

えっとココですか?(参考URLのところ)



Netscape(ネットスケープ)で見ると、たしかに真っ白ですね。
Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)で見ると、ちゃんと見えます。

もしkoikoさんのパソコンにInternet Explorerが入ってるのなら
そちらでご覧になるといいと思います。

Internet Explorerがなければ、ホームページを作成している方に
「Netscapeでは見えません。
 おそらくTABLEタグがきちんと閉じられていないのだと思います」
とお伝えください。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/neri-shakyo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパソコンを処分したい(練馬区)。

練馬区、大泉学園に住んでいます。
壊れてしまったPCの処分をしたいのですが、無料、もしくは
低価格でパソコンを引き取ってくれる業者・サービスがありましたら、
教えていただけないでしょうか?
引き取りの際、業者側に自宅まで引き取りにきてもらえると
ベターです。

※壊れたPCですが、ショップブランド(ドスパラ)のものなので、
買い取ってもらうというようなことは難しいと思います。

Aベストアンサー

こちらの業者はCD-ROM内臓タイプでしたら
無料引き取りと、なっております。運がよければ
買い取り交渉できるかもです。お問い合わせ下さい。
http://www.cyonnmage.com/hinmok.htm#pch

参考URL:http://www.cyonnmage.com/hinmok.htm#pch

Q練馬区光が丘からヤマダ電機へ行きたい

皆さん。
こんにちは。

今春、光が丘に引越し予定です。
そこで現地で電化製品を購入しようと考えております。

このサイトを拝見したところヤマダ電機さんが
安いとのことなので、行こうと思っています。

そこで質問なのですが、
練馬区に何店舗かあるそうですが
光が丘からだとどの店舗が近いでしょうか??

自転車はないので徒歩で行く予定です。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

追加です。
光が丘から平和台駅へはバスがありました。

参考URL:http://www.kokusaikogyo.co.jp/kotsu/timetable/time_frame.htm

Qmacで見るとホームページが真っ白に。

自分の作ったHPが、Macで見ると真っ白で何も表示されない状態になるらしいのです。
そのように見える人とは直接的な知り合いではないので、どういった環境か詳しくはわかりません。
自分のMac(Safari)やWindows(firefox、Opera、IE等)ではきちんと表示されていました。

この現象について具体的な原因と対策がわからなくて困っているので、教えて下さい。



推測としてはMac版のIEを使用しているのではないかと思うのですが、その場合、Mac版IEで表示されないような作りにしている私側の問題でしょうか?あるいはブラウザ側の問題でしょうか?
(MacのIEはサポート終了しているのでこのせいかなとも考えたのですが。。)

本当は具体的なURLを貼って見て頂きたい所ですが、都合上、お見せできません。すみません。

Aベストアンサー

問題を切り分けることが解決の道かと思います。
真っ白でもHTMLソースが見られるのならcssやcgi系を疑ってみます。

まずcssを適応させないページを用意してそれを見ることができるか、
次に順次cssを読み込ませ、どの時点で見られなくなるか、あるいは全部見られるかを確認してみます。
最後がcgi系のチェックになるかと。

MAC版IEはけっこうくせ者ですよね・・・
サポートするかどうかは発注側の仕様、あるいは開発側の裁量になるかと思います。

Qホームページ(web)ページが真っ白な何も記載されていない状態のページで表示されてしまう。

ホームページ(Web)ページを開こうとしたら、開くのは開いても内容がない真っ白のページで表示されてしまうときがあります。
例えば、Lifeカードホームページ - ポイント&お得情報 - サンクスプレゼント - ポイントと交換できる豪華特典はこちら - ポイント移行コースとたどっていくと、次のページが真っ白のページで内容が見れません。
どのように対策をとればよろしいのでしょうか?
ご指南、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

文字エンコードがwebサイトのページとあっていないからかもしれません。
webページの文字コードには数パターンあり、それとブラウザの文字コードが合わないと表示されなくなる場合があります。
真っ白のページを右クリック→エンコードで
「日本語シフトJIS」にチェックがついているのを「日本語EUC」にしてみてください。

Qもう寿命と見たほうがいいか・・?

1994年に購入したファンヒーター。
かれこれ9年使用しているわけですが、おととしあたりから燃焼用ファンが異音を発するようになったのですが、点火後しばらくすると音がなくなったので「ま、いっか」と使ってきました。

たまに燃焼用ファンが動かないこともありますが、一応正常に動いています。

そろそろ買い換えどきかなぁと思うのですが、燃焼用ファンを除けばごく普通に動いているためためらっています。

安全のために買い換えたほうがいいでしょうか?

それと、買い換えるならコロナまたは三菱のどちらかにしようと思っているのですが、どちらがいいですか?

Aベストアンサー

三菱・コロナ両方使用しておりますが、コロナの「よごれま栓」はすごくいいいです。それだけでも選ぶ価値はあると思います。

素人なので参考程度に。
8年くらい使っているものを完全分解したことがあるのですが、燃焼用ファンの部分はかなりきれいでびっくりしました。そう簡単に不具合が出るような所ではないように思いますし、異音がでるような構造でもないので、どんな故障なのか今ひとつ推測できないです。あえて考えるなら、ファンやモーターを収めている部分とのクリアランスが小さかった⇒経年によってシール剤の変形・収縮、ケースの変形が若干あってファンと接触している。⇒異音・動かない。
あとは、モーター軸に固定するためのナットが緩んできていてファンがケースに接触している。
可能性は低そうですが(専門家には笑われそう)そんな想像してみました。

燃焼用ファンがきちんと動かないと確実に考えられるのは過熱です。過熱センサーはついているので自動的に止まりますが、灯油タンクまで熱くなるのでやっぱり危ないですね。買い替えた方がいいのかも・・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報