アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌だいやだ( ゚Д゚)皆さんも明日から仕事嫌じゃないですか?

A 回答 (8件)

コロナで仕事を失った人に比べれば、めちゃくちゃ幸せだと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。そんな人のこと考えたら、こういうことは言っちゃいけないね

お礼日時:2021/09/06 22:35

既に退職者ですが。


嫌でしたね。
仕事を部下に丸投げして、相談してもフォローしない上司。
能力がないくせに、努力せずにテレワークでも結構さぼっている部下。
仕事が集中して、休みがとりずらく有給休暇をかなり残して退職しました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

大変でしたね。お疲れ様でした

お礼日時:2021/09/06 22:33

明日鍵当番なんですよ。


いつもより1時間早く行かなくちゃ。
嫌さが、倍増でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です

お礼日時:2021/09/06 22:33

嫌だなー50才を過ぎても嫌なものはイヤです。


嫌=やらなくていい ではないので仕事しますけど、、
やっぱり 嫌だなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。仕事はしないと、生活していけないし、やっていれば楽しいこともたくさんあるし

お礼日時:2021/09/06 22:34

仕事そのものは嫌では無いが、月末に送られて来る給与明細を見ると嫌になる。

何十年と毎月末の恒例です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/06 22:34

嫌ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/06 22:35

私は仕事ができない体のなので一日中天井を見て生活しています。

仕事ができる人がうらやましいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/06 22:35

まあ面倒だという気持ちはありますね〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

拘束されているっていうストレスがね

お礼日時:2021/09/06 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!