プロが教えるわが家の防犯対策術!

高市早苗が総裁になったら、野党はビビりますか?

質問者からの補足コメント

  • マスコミはやりづらいでしょうね。
    少しでも言葉や対応間違えれば、世間から女性蔑視だとマスコミ叩きがおこりますから。

      補足日時:2021/09/05 23:56

A 回答 (11件中1~10件)

女性はマルクスよりも、ファシズムで戦った方が男性の上に立てます。

    • good
    • 0

なんでビビるの?もうそろそろ自民党が下野して、野党に戻るのにw

    • good
    • 0

やはり、立憲民主党は壊滅するでしょう。


なぜなら、民社党時代から労組の御用党(※現在は特亜の出先機関)が全て戦後発足してからの期間、反日左翼政党であったことに終止符を打つ事になるからです。
立憲民主党の存在が消滅するのです。

国会では、立民は頭の悪さと中身の無さを露呈、赤っ恥をかき続ける事になります。
日本はG7との連携が深まり国際的な信用が高まります。枝野は批判と出来もしない事ばかり言って、悪夢の民主党政権時代の反省を知りません。

同じ事の繰り返しばかりです。
日本の国益を考えていないからデメリットでしかない馬鹿な森ゆうこが「北朝鮮にワクチンを送れ」とほざき、逢坂は「中国に土地を売れ」などの反社独特の思考、言動の全てが害悪である事から瓦解が起こります。

日本経済は成長、一方、特亜三部族は国際社会から確実に孤立します。就労と納税をしない野党支持者は貧困のどん底に転落し、圧倒的な民主主義国家への期待が高まります。

これでも愛の不時着的な表現です。実際はもっと悲惨で、悪夢を超えた悲惨な立憲民主党の終焉が確実だと断言出来ます。
    • good
    • 0

むしろ、野党は喜ぶでしょう。


なぜなら、自民党がほぼ戦後政治の殆どの期間、与党に地位にあったことに終止符を打つことになるきっかけになるからです。
自民党の時代が終わるのです。

国会では、野党は攻撃ネタに困らないことになります。
日本は外交的に孤立します。安倍氏は外遊ばかりやって、就任当初に安倍政権に向けられた日本に対する警戒感を払拭するのに成功しました。
同じことがやれるとは思えません。
違う方向ならメリットにもなり得る女性独特の思考、行動が、デメリットとなることから起こります。

日本経済は破綻、自民党は経済界の支持を失います。国民は貧困のどん底に転落し、圧倒的な野党政権への期待が高まります。

これでも軟着陸の予想です。実際はもっと悲惨な自民党時代終焉も十分に予想できます。
    • good
    • 1

高市早苗さんは自衛のための敵基地先制攻撃を主張してる人ですよね。

野党でなくてもビビります。
    • good
    • 5

まったくびびらない‼️\(~o~)/

    • good
    • 0

今の菅総理は、第99代。

次は、100代目。きりがいいからではないですけど、少し特別なものでもいいかもしれません。

今の菅政権でも、昨年のコロナの議論をしなければいけないのに、野党は学術だのモリトモだので、まったくコロナの議論をしない。
次の総理は、そんな野党にイライラすることなくやってほしいので、高市早苗が短気を起こすようなことがあれば、突っ込まれて国会空転というこの3年くらいの不毛な国会が継続しちゃうかもしれません。
    • good
    • 0

ビビらないでしょ


むしろ女だからなめられるだけ
    • good
    • 2

確実にビビるでしょう。


特に立憲民主党に多い “学童チンピラ議員” 共は、頭とガラの悪さ丸出しの戯言は一切言えなくなる筈です。

彼女は永田町のデューク東郷と呼ばれる刺客、左翼野党の馬鹿共がどんなにくだらない質問や罵詈雑言を投げかけたとしても、ことごとくリターンエースでブレイクする事が確実でございます。
    • good
    • 3

野党は愚かなのでビビらないと思います。

今まで通りのマイペースの的外れな事ばかり攻めて来ると思われます。

メディアは主の仰る面はあると思います。
でも、論調は変わらないと思います。

高市氏
・原発推進
・国債発行で経済回復
・安倍前首相の後押し
この3点(他にもあります)がすでにありますが、叩いて来る事が予想されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!