プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナに感染したかもしれません。
臭覚・味覚がほとんどありません。

1週間前に子ども2人がRSに感染。ちなみにこの時PCRとアデノウィルス検査も行っており陰性でした。

その後私も咳と鼻詰まりが出てきて、体調が悪くなりました。
子どものRSが移った、急に寒くなった、生理が来た、というのが重なって体調不良になったのかな〜と思いましたが、ここ3日間臭覚と味覚がほとんどありません。
ちなみにこの間熱は出ておらず、36度台でした。

コロナの可能性もありますか?
熱は出ていないのですが、この場合は耳鼻咽喉科で相談したら良いのでしょうか?
PCR検査してもらえるでしょうか?

A 回答 (2件)

無症状の人もいるくらいなので、検査しない限りわかりません。


ご時世的にいきなり病院に行くのではなく、事前に電話した方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

病院に行くときは事前連絡してから行きます!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/06 01:20

保健所に連絡してみればいいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まずは保健所に相談してみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/06 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!