プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし第三次世界大戦が起こったら、これまで以上に大惨事になりますか?

A 回答 (4件)

過去に類を見ない惨事になりますね!



最新鋭の武器は物凄い威力が有りますし戦闘機にしろ

航空母艦にしろ洗車にしろ過去の比では有りませんから

核兵器使用しなくても地球が滅亡するほどの威力が有りますから

第三次世界戦争は起こらないと思いますよ・・・汗

すでにタリバンが紛争してますがまた来年にはアメリカに抑え込まれると

思いますよ 苦笑

怖いのは北朝鮮ですね!

外交不足で他国の脅威を理解していませんからね・・汗

北朝鮮が切り札の核兵器を乱射しないことを祈るだけですね 苦笑
    • good
    • 0

すでに第三次世界大戦は、細菌戦争をスタートとして始まっています。

    • good
    • 0

コロナも、ある意味、中国による



細菌兵器ですね。

武漢を通して、世界がどうなるのか?という

「お試し」での、殺人兵器だったのでしょう。
    • good
    • 0

当然。


核兵器、細菌兵器。
それだけでも地球壊滅だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!