プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日を遮るものはなくてクソ暑いし、車に乗ってる奴からこいつは何で歩いてるのと冷たい目を向けられるし、二度と歩きたいとは思いませんけどね

A 回答 (6件)

全長が1400メートルですからね。

30分かかりません。
でも琵琶湖を歩いて渡ったというのは話のネタにはなりますよ。

暑い中、お疲れさまでした。
    • good
    • 1

威張って良いですよ。


確実にバカにされるだろうと思うが。
    • good
    • 0

OK✨


次はオマン湖一周でおねしゃす。
「滋賀県の近江大橋を歩いて渡りましたけど、」の回答画像5
    • good
    • 0

毎朝ジョギングで渡っている人多いですよ。


琵琶湖一周のウオーキング。良くしています。私は行く店が分からず徒歩で渡って、違う、店は堅田に有ると教えられてまた戻りました。
    • good
    • 0

あまり威張ることでもないでしょう。


琵琶湖の隅ですから。
居間で、椅子も周りを一周しても、地球一周と言えます。
対岸との距離が最大の地点というと、南北に長いので、東西は認められないということになりますが、東西の距離が最大の地点でも渡り切ったと言ってもよさそうです。
1.3キロくらい、毎日歩けます。
琵琶湖大橋の方が少し長いようです。
今度は琵琶湖大橋に挑戦して下さい。お待ちしています。
    • good
    • 0

次は琵琶湖大橋だ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!