アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性が
土日暇とか
お昼ご飯なにしようかな。と
言うのは
私と付き合いたいってこと?

A 回答 (3件)

ただの暇潰しかなぁ??


付き合いたいほどの気持ちにはまだ至っていないのは確実!
    • good
    • 0

貴女個人に対してその言葉を言っていると仮定してお答えします。


 多分同じような事を他人にも言ってるかも知れません。
 貴女に対して本気ならちゃんと誘うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あそび?

お礼日時:2021/09/06 14:58

誘ってる可能性は有り。

だからといって気安くのらないように。軽いと見られることがある。慎重に
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!