プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月より妊活を始めました。

8月9日〜14日まで生理があり
生理周期が平均32日です。

排卵日予想が8月25日で
21日
23日
25日
28日 が仲良し日となっております。
基礎体温は画像の通りです。

本日、フライング検査をしたところ陰性となりました。
もう今回、望みはありませんでしょうか。。
今後、通院も視野に入れ、考えたいと思っております。
ご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

「妊娠判定について」の質問画像

A 回答 (2件)

早期タイプを使えばハッキリすると思います。

    • good
    • 0

行ってみたらいいと思います


それだけやって尚且つ生理的にもいいタイミングとなると、精液中に精子が入っていない病気かもしれないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!