プロが教えるわが家の防犯対策術!

VISAカードでは月額の支払いができなかったのですが、MasterCard、JCBカードは月額の支払いはできますか?ちなみにスタディサプリに登録したいです

質問者からの補足コメント

  • 月額制の支払いです。
    カード会社に電話したのですがVISAカードでは支払えないと言われました

      補足日時:2021/09/06 19:38
  • ご利用できるカードの中に、VISA、MasterCard、JCBがあるのですが、MasterCardかJCBは月額制の料金払えますか?

      補足日時:2021/09/06 19:41
  • デビットカードと書いてあります。VISAのクレジットカードというものを持てば月額制の支払いができますか?

      補足日時:2021/09/06 21:28

A 回答 (8件)

ちょっと意味が分からんのですが、「月額の支払い」って何?


 月謝の様な物?
「VISAカードでは月額の支払いができなか」の回答画像1
    • good
    • 0

visaが使えないんですか??


それってカード会社の違いのせいじゃないんじゃないでしょうか。
VISA、MasterCard、JCBイケるはずですよ。
    • good
    • 1

クレジットカードは月払い分割かリボ一括払いまたはボーナス一括払いしかないかと。

    • good
    • 1

もしかして、Visa のクレジットカードではなく、デビットカードのことを言っていますか?



デビットカードは月額の支払いに使えない場合があります。

クレジットカードは使えます。
    • good
    • 1

スタディサプリの支払い方法の中にJCBやMasterCardがあれば登録出来ますね。


VISAが登録出来ないのは珍しいですね!
未払いがあって滞ってれば使えないけど。
    • good
    • 1

Visa のクレジットカードなら月額の支払いができます。



Visa のクレジットカードには、カード番号が記載されていないクレジットカード(ナンバーレス)があります。

たまに、クレジットカード(ナンバーレス)とデビットカードの 2枚 持っているのに、クレジットカードの使い方を理解していない人がいます。

ナンバーレスのクレジットカードでカード番号を知るにはスマホにアプリのインストールが必要です。

もしも、既に 2枚 持っている場合は、上記のことを確認してみてください。2枚のカードは、物理的に別のカードです。
    • good
    • 1

店舗にもよりますが、一般に月払いやレンタルでの支払いの場合、デビットカードは、利用できません。


よって、VISAのデビットカードでは、支払いができないということです。
VISAのクレジットカードでは、支払いができます。
また、MasterCard、JCBカードでも同様で、MasterCard、JCBのクレジットカードなら、支払いができて、MasterCard、JCBのデビットカードでは、支払いができません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!解決しました!

お礼日時:2021/09/09 17:17

クレジットカードじゃなくてもデビットカードでも月額払いは出来ますよ。


たた、即時引き落としじゃなく、1ヶ月ぐらいずれ込むことがありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!