プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッコいいと思いますか?

A 回答 (4件)

エプロン次第だと思います。

    • good
    • 0

男女関係なく肩書きとしては特には思いません

    • good
    • 0

料理をしている姿だけで言えば、ウチの妻のほうがずっとカッコいいです。

    • good
    • 1

趣味の延長のように感じる。

男の料理家の方が、ミシュランでも分かるように本格的。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!