アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸で荷物が届いたのですがクレジットカードで支払いました!荷物を開けず外側だけでクレジットカードで払ったとわかりますか?

A 回答 (3件)

外側には、クレ払 などと表記される可能性があります。

    • good
    • 0

誰に解るんでしょう?


クレジットカードの持ち主が自分でないのなら、
明細がそのうち出るのでいずれは解ります。
    • good
    • 0

目の前でカード支払われたんならわからないわけないよね?


誰目線での話をしてるんでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!