プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度射精したあと二回戦しようとして挿入前からコンドームをつけて騎乗位置をしました。しかし二回目なのでなかなかいかずコンドームの根元を持って外しました。しかし、たしかにコンドームの根元は膣より外にでてましたがいつもより、余裕を持って根元が出てないような気がしました。膣口より外ではありますが膣口に近いところまで上がってきてたみたいです。膣の外で根元をもったので膣の中には輪っかの部分ははいりこんでません。

そのあとてでいかせようとしましたが、結局いきませんでした。

コンドームが膣口付近にきてたのが心配です。アフターピル必要でしょうか

A 回答 (3件)

アフターピル、不要です。


そもそも射精して無いのですから、大丈夫です。
1回戦の残りの精液はわずかです。
コンドームがあれば、膣内にはいりません。
    • good
    • 1

大丈夫でしょう

    • good
    • 0

大丈夫でしょ。


だけど、ゴムはつけてるから安心という安心感はあるわけだけど
事故は付き物ですので
ピルを飲む対策も必要だし、性行為するなら安全日だけにするとか
したほうがより確実です。
ピルも100%ではないし、時間が経つほど不利になりますからね。
その場でサッと飲めるならいいけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A